どうぶつの森ポケットキャンプ攻略速報|ポケ森攻略・まとめ速報

584PV


未だ放置されたままのバグ

「どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森/ぶつ森/ポケキャン)」もリリースから一ヵ月経ちましたが未だに直っていないバグや新しく不具合が発見されるなど予想だにしない動きが多発しています。今も残るバグを紹介。特に増殖バグは意図的に行うとBANされる可能性が出てくるので要注意です。

ユーザーのバグ報告


これコラじゃないならとんでもないwww


よく見かける類の不具合ですね!どうぶつの腕が動かなくなるというもので、話しかけた時以外にも以下のように


スケボーに乗ってる時も発見されました。とてもシュール。


上記に似たもので、どうぶつにお願いされた物をあげるときに紙袋が吸い込まれるようになるバグもありました。


BGMが突然消えるバグ。環境音のみという寂しさに。こっちの方が好きという人もいそう。


キャンプ場でどうぶつと会話した後読み込みが入りキャラ配置が変わってハマってしまう不具合。


増殖バグ。意図せずに急に家具が増えるバグですがこれを利用して増やすのもまたダメな行為。早いところ直してほしいです。


どうぶつが家具などにめり込んでしまうバグ。


ガーデンで作業しようとすると落ちる・イベントは終了しましたと表示され作業できない不具合。花も消えてしまうなんで悲し過ぎる。


テーブルの上にあったものがテーブルの下に移動しているバグ。


オブジェが消えてくれず新しいオブジェが上に乗っかってしまうバグ。


着替えをするとアプリが強制終了するバグ。


虫かごの中で蝶が暴れ回るバグ。怖すぎ。


ニンテンドーアカウントのFecebookが連携済みになっているバグ。

管理人のコメント

溢れんばかりの不具合!中にはゲーム進行不可能な致命的なものあるので早く対処してほしいですね!

オススメ攻略メニュー


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ