どうぶつの森ポケットキャンプ攻略速報|ポケ森攻略・まとめ速報

224PV


青いチューリップが欲しい!

「どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森/ぶつ森/ポケキャン)」のガーデンにて現在一番珍しいとされている「青いチューリップ」、皆さんのツイートと共に交配方法をご紹介していきたいと思います。

自力で咲かせたい!

自力で咲かせる場合、まずは『青色』になる素が必要になってきます。
その為には『紫色』のチューリップを咲かせる必要があります。
更に紫を作るには『黒』のチューリップが必要。


黒のチューリップは『赤×赤』『オレンジ×オレンジ』と単色を交配させることで種が入手できる可能性があります。(『赤×オレンジ』でも可)赤とオレンジはハニワから購入できますので簡単に育てられると思います。
黒のチューリップが出来たらそれを元に『オレンジ』『ピンク』、同色の『黒』を交配させると紫が出来上がります。(『黄色×ピンク』でも紫になりますが、黒の方が手っ取り早いです。)
紫のチューリップが出来たらそれを元に『黒』『オレンジ』『白』のチューリップをひたすら交配することで青いチューリップが咲きます。
かなり根気が必要なのですが、自力で咲かせたい方は是非頑張ってみてください!!

フレンドのガーデンで!

これが一番ラクな方法で、他のユーザーさんのガーデンに青いチューリップが咲いていたら、交配させてもらいましょう!
自分で作るより何倍も簡単です。

管理人のコメント

今でも珍しい青いチューリップ!新しい花が出る前にぜひとも植えておきたいですね!!

オススメ攻略メニュー


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ