どうぶつの森forスマホアプリ攻略速報|どう森攻略・まとめ速報

107PV

アプリ予想!フルーツガチャ実装?

どうぶつの森アプリでのフルーツガチャ実装について予想記事をまとめていきます。
従来のシリーズでは珍しいフルーツは住民からもらえたり、南の島で手に入ったり…などありますがアプリではどうなのか?比較を交えて予想!

フルーツって?

村の特産品

従来自リーズでは村の特産品として、ゲームをスタートした際にランダムでフルーツが1つ決まります。
バリエーションはりんご、オレンジ、もも、なし、さくらんぼの5つ。
序盤は自分の村の特産品しかフルーツしか手に入りませんが、住民から特産品ではないフルーツがもらえたり、友達と通信して他の村でフルーツを手に入れることで特産品以外のフルーツを育てることが出来ます。

フルーツはガチャアイテムになる?

序盤で特産品以外の入手方法は一番早いのは他の村と通信して交換することですが、それ以外の方法として友情ガチャなどの無料で回せるガチャでフルーツが実装される可能性は無いとは言い切れません。
レア度の低い衣装や家具と一緒にフルーツがランダムに出現するなど、スマホアプリらしい機能が追加されるかも?

おいしいフルーツは制限付き?

フルーツには時々おいしいフルーツという通常よりも高価なフルーツが実ることがあります。
これらはアプリでは村の中で5つまで、と制限がつくことになるかも?
村の発展度がレベルで実装されれば村レベルが○以上でおいしいフルーツ○個まで発育可能、など条件が付く可能性も。
アプリになることでより楽しみたい人はやりこむというよりも課金した方が早く楽しめる式…になってしまったら悲しいですが、可能性は無きにしも非ずです。

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ